折神紫【Star Ocean】/折神家
戦闘力 |
6119 |
属性/タイプ |
天/支援型 |
生命 |
3269 |
敏捷 |
82 |
攻勢 |
1216 |
集中 |
58 |
守勢 |
990 |
回避 |
0 |
身体 |
1275 |
致命 |
0 |
精神 |
1518 |
吸収 |
0 |
隊長技 |
写シ【神技】 |
@味方の【折神家】の最大HPを+(35/40)%
A味方の【折神家】の奥義与ダメージを+(30/32)% |
奥義 |
犬泪夫藍 |
5ターン |
@敵全体に威力(310/330)のダメージを与え、3ターンの間 畏怖(攻勢−(240/280)、精神−(240/280))を付与
A天属性の味方の奥義ゲージを+1 さらに1回の(1100/1200)ポイントのダメージカットを付与 |
特性 |
疾風怒濤【猛襲】 |
@自身が攻撃で敵にダメージを与えた場合50%の確率で 3ターンの間、天属性の味方の致命率を+(44/52)% 攻勢を+(360/408) さらに2ターンの間、自身の攻撃与ダメージを+(26/30)% |
特性 |
ネイチャーシフト |
@自身に強化効果(奥義、援技、反撃命中時効果のみ)が 付与された場合40%の確率で、自身の奥義ゲージを+1 さらにダメージカットが付与されている味方の ダメージカットを解除し1ターンの間、無敵を付与 |
特性+ |
隠匿の秘術 |
@自身が敵に致命ダメージを与えた場合50%の確率で 致命率↑が付与されている味方の致命率↑を解除し 2ターンの間、奥義ゲージチャージ量を+1
さらに精魂↑(精神+(360/408))を付与 |
|
折神紫【ドレス’20】/折神家
戦闘力 |
5219(6202) |
属性/タイプ |
人/支援型 |
生命 |
2190(3011) |
敏捷 |
82 |
攻勢 |
1077(1292) |
集中 |
55 |
守勢 |
982(1031) |
回避 |
0 |
身体 |
1171(1346) |
致命 |
0 |
精神 |
1195(1493) |
吸収 |
0 |
隊長技 |
奥義の神髄【猛襲】 |
@味方の【折神家】の奥義与ダメージを+(30/32)%
A味方の【折神家】の致命率を+(24/28)% |
奥義 |
石榴【鬼喰】 |
6ターン |
@敵全体に威力(320/330)のダメージ
A2ターンの間、人属性の味方の攻撃与ダメージを+(28/30)% 奥義与ダメージを+(28/30)% さらに奥義ゲージを+2 |
特性 |
重斬 |
@Wave開始時から3ターンの間 (80/83)%の確率で自身の攻撃、連携、反撃が二段斬になる |
特性 |
疾風怒濤【秘奥】 |
@自身が攻撃で敵にダメージを与えた場合30%の確率で 3ターンの間、自身の奥義ゲージのチャージ量を+1 さらに精神を+(576/600) |
特性+ |
眼光炯炯 |
@自身に強化効果(奥義、援技、反撃命中時効果のみ)が 付与された場合30%の確率で3ターンの間 (68/70)%の確率で自身が反撃を行う さらに闘気↑(攻勢+(384/408))を付与 |
|
折神紫【アイドル】/折神家
戦闘力 |
4960 |
属性/タイプ |
天/防御型 |
生命 |
2330 |
敏捷 |
81 |
攻勢 |
974 |
集中 |
50 |
守勢 |
962 |
回避 |
0 |
身体 |
1085 |
致命 |
0 |
精神 |
1109 |
吸収 |
0 |
隊長技 |
奥義の神髄【活性】 |
@味方の【折神家】の奥義与ダメージを+(26/34)%
A味方の【折神家】の最大HPを+(5/25)% |
奥義 |
石榴【ステラ】 |
5ターン |
@敵全体に威力(260/300)のダメージ さらに2ターンの間、(80/100)%の確率で奥義封印を付与
A4ターンの間、味方の【折神家】の身体を+(432/528) |
特性 |
疾風怒濤【秘奥】 |
@自身が敵に致命ダメージを与えた場合 20%の確率で自身の奥義ゲージを+1 さらに3ターンの間、精神を+(432/480) |
|
折神紫【鎌府高】/折神家
戦闘力 |
5137 |
属性/タイプ |
斬/支援型 |
生命 |
2346 |
敏捷 |
82 |
攻勢 |
994 |
集中 |
50 |
守勢 |
962 |
回避 |
0 |
身体 |
1167 |
致命 |
0 |
精神 |
1179 |
吸収 |
0 |
隊長技 |
奥義の神髄【猛襲】 |
@斬属性の味方の奥義与ダメージを+30(32)%
A斬属性の味方の致命率を+16(20)% |
奥義 |
石榴【秘剣】 |
6ターン |
@敵全体に威力320(340)のダメージ
A後列の斬属性の味方の奥義ゲージを+2 |
特性 |
疾風怒濤 |
@自身が敵に致命ダメージを与えた場合、30%の確率で3ターンの間、自身の奥義ゲージのチャージ量を+1 |
|